40回目となった、もはや日本の夏の恒例💡24時間テレビ🌸
1年に一度は、この人たちの歌を聞きます🌺
サライ🌼
全く本編は見ませんが、24時間テレビのラストだけは、
なぜか見入ってしまいます。
そしてこちらもラストだけは、どうしても見てしまうシーン。
スタッフも演者さんもお疲れさまでした💡
また来年もラストだけは見させていただきます🌺
40回目となった、もはや日本の夏の恒例💡24時間テレビ🌸
1年に一度は、この人たちの歌を聞きます🌺
サライ🌼
全く本編は見ませんが、24時間テレビのラストだけは、
なぜか見入ってしまいます。
そしてこちらもラストだけは、どうしても見てしまうシーン。
スタッフも演者さんもお疲れさまでした💡
また来年もラストだけは見させていただきます🌺
投稿日:
関連記事
今日は、8月の19日。 毎月9日・19日・29日は、埼玉にある某クレープ会社が設定したクレープの日。 決してマテリアクレープの日ではありません。 ところで今日も暑くなるのでしょうか.... 暑いと個 …
中3生全員を志望校へ合格させることができて心底、自ら喜んでいるところでもあります☆彡
先週で群馬県の高校入試の後期選抜も合格者が判明し、自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校で一息を付く先週の末でした。 中3生全員を志望校へ合格させることができて心底、自ら喜んでいるところ …