40回目となった、もはや日本の夏の恒例💡24時間テレビ🌸
1年に一度は、この人たちの歌を聞きます🌺
サライ🌼
全く本編は見ませんが、24時間テレビのラストだけは、
なぜか見入ってしまいます。
そしてこちらもラストだけは、どうしても見てしまうシーン。
スタッフも演者さんもお疲れさまでした💡
また来年もラストだけは見させていただきます🌺
40回目となった、もはや日本の夏の恒例💡24時間テレビ🌸
1年に一度は、この人たちの歌を聞きます🌺
サライ🌼
全く本編は見ませんが、24時間テレビのラストだけは、
なぜか見入ってしまいます。
そしてこちらもラストだけは、どうしても見てしまうシーン。
スタッフも演者さんもお疲れさまでした💡
また来年もラストだけは見させていただきます🌺
投稿日:
関連記事
ね!勝ったでしょっ☆彡健大高崎は、2023年のセンバツ確定!
ね!勝ったでしょっ☆彡 2023年のセンバツを目指す秋季関東大会が、準々決勝4試合が昨日行われ我が群馬代表の健大高崎は、神奈川1位の横浜を下し、見事にセンバツ確定! 因みにベスト4に進 …
今月のファーストラーメンは、いつもの伊勢崎市ないにあります黄雀飯店での【広東麺のスープ熱め】! スープ熱め!でオーダーすること自体が失礼なのですが、私、物凄く犬舌(猫舌の真逆)ですので、熱いモノは熱く …