40回目となった、もはや日本の夏の恒例💡24時間テレビ🌸
1年に一度は、この人たちの歌を聞きます🌺
サライ🌼
全く本編は見ませんが、24時間テレビのラストだけは、
なぜか見入ってしまいます。
そしてこちらもラストだけは、どうしても見てしまうシーン。
スタッフも演者さんもお疲れさまでした💡
また来年もラストだけは見させていただきます🌺
40回目となった、もはや日本の夏の恒例💡24時間テレビ🌸
1年に一度は、この人たちの歌を聞きます🌺
サライ🌼
全く本編は見ませんが、24時間テレビのラストだけは、
なぜか見入ってしまいます。
そしてこちらもラストだけは、どうしても見てしまうシーン。
スタッフも演者さんもお疲れさまでした💡
また来年もラストだけは見させていただきます🌺
投稿日:
関連記事
今朝の伊勢崎市は、穏やかで暖かい。 コロナの影響が日に日にじわじわと日本を蝕んで来ている2020年ですが、 我々にできることは、ただ一つ! 反響を1件でも出し続けること! 世相が暗い中でも、クライア …
欲を言えば、ホイップクリームをたっぷりと乗せて食べたかったなぁ~。
昨日のランチならぬおやつは、お客様からいただいた「しっとりかすてぃら」319Kcal。 確かに、しっとりしていて美味しゅう御座いました! 欲を言えば、ホイップクリームをたっぷりと乗せて食べたかったなぁ …