40回目となった、もはや日本の夏の恒例💡24時間テレビ🌸
1年に一度は、この人たちの歌を聞きます🌺
サライ🌼
全く本編は見ませんが、24時間テレビのラストだけは、
なぜか見入ってしまいます。
そしてこちらもラストだけは、どうしても見てしまうシーン。
スタッフも演者さんもお疲れさまでした💡
また来年もラストだけは見させていただきます🌺
40回目となった、もはや日本の夏の恒例💡24時間テレビ🌸
1年に一度は、この人たちの歌を聞きます🌺
サライ🌼
全く本編は見ませんが、24時間テレビのラストだけは、
なぜか見入ってしまいます。
そしてこちらもラストだけは、どうしても見てしまうシーン。
スタッフも演者さんもお疲れさまでした💡
また来年もラストだけは見させていただきます🌺
投稿日:
関連記事
2022年センバツ決勝は、浦和学院vs大阪桐蔭を予想します☆彡
2022年のセンバツ大会は昨日で9日目。 準々決勝4試合行われ、浦和学院と近江、国学院久我山と大阪桐蔭が4強入りを決めました。 準決勝は、明日! 浦和学院vs …
ラグビーワールドカップ2019・POOL A【日本vsアイルランド】
昨日は、愛媛→高松。 そして今日は、松山→岡山でしたので岡山桃太郎空港で開始15分しか見れずに地団駄踏みながらJALへ乗り込んだのが、早7時間前! 羽田に降り立ち、すぐさま …
セブンイレブン「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコーヒーメーカー💡
今朝も出社途中のセブンイレブンでアイスコーヒーを購入💡 ここ群馬でも「SEVEN CAFÉ(セブンカフェ)」の新商品、 「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコー …