40回目となった、もはや日本の夏の恒例💡24時間テレビ🌸
1年に一度は、この人たちの歌を聞きます🌺
サライ🌼
全く本編は見ませんが、24時間テレビのラストだけは、
なぜか見入ってしまいます。
そしてこちらもラストだけは、どうしても見てしまうシーン。
スタッフも演者さんもお疲れさまでした💡
また来年もラストだけは見させていただきます🌺
40回目となった、もはや日本の夏の恒例💡24時間テレビ🌸
1年に一度は、この人たちの歌を聞きます🌺
サライ🌼
全く本編は見ませんが、24時間テレビのラストだけは、
なぜか見入ってしまいます。
そしてこちらもラストだけは、どうしても見てしまうシーン。
スタッフも演者さんもお疲れさまでした💡
また来年もラストだけは見させていただきます🌺
投稿日:
関連記事
リニアの工事費。2014年の着工時点で想定した5.5兆円からは2倍に膨らんでしまっています。
えっ?やっぱりか~というNewsが入ってきましたね。 JR東海は昨日、リニア中央新幹線の品川―名古屋間の工事費が、従来見込みの7兆円から4兆円増える11兆円になりそうだと発 …
昨日の14時頃からの激しい雨には辟易しました.... が、今朝の伊勢崎市は爽やかに晴れ渡っております。 まあ、それでも昨日、ついに梅雨入りしましたので今日も午後、 崩れるようです。 クライアント様か …