お客様の声

【甲子園】 第99回全国高校野球選手権大会・初日💡

 夏の甲子園は、いよいよ初日を迎えます💡

 

台風5号の影響で開幕が1日遅れた第99回全国高校野球選手権大会🌺

クラシード

初日は、すべてが1回戦。

 

彦根東(滋賀)VS 波佐見(長崎)

 

2年生の両左腕を擁する彦根東と右の村川君と左の隅田君の二枚看板の波佐見との大会緒戦。

開会式直後の大観衆の前でいかに本来の力が発揮できるかが勝負の分かれ目。

 

 

 

済美(愛媛)VS 東筑(福岡)

福岡大会の全7試合を投げ抜いた福岡屈指の進学校東筑の2年生の右横手投げ石田君VS強力打線済美の戦い。

石田君が、済美の打棒をいかに封じるかが勝負の分水嶺。

 

 

藤枝明誠(静岡)VS 津田学園(三重)

春夏通じて初出場の藤枝明誠VS夏は初甲子園となる津田学園の対戦。

漫画、タッチに登場するユニフォームと酷似した藤枝明誠は、

横手投げのエース久保田君と投打にバランスが取れた津田学園との勝負。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

日本の地理

日本の地理

今日も群馬県伊勢崎市は快晴の朝☀ 見事に晴れ上がりました🌺     しかし札幌では、もう雪!!   日本の縦長の地理を心底実感...&#x1 …

安全地帯が、「第73回NHK紅白歌合戦」への出場が内定☆彡

安全地帯が、「第73回NHK紅白歌合戦」への出場が内定☆彡

皆さんは大晦日の日本の風物詩である紅白歌合戦を見ますか?   私は、日本にいない時は、必ず見ますが国内にいる、ここ2年はほぼ見ていないのです。   それでも今年は、見てみようかしら …

クラシード

ペッパー音頭

昨日は、埼玉県内の某銀行で打ち合わせ🌸   ペッパーがおり、ペッパー音頭を踊る💡   初めてペッパーを真近にしましたが、   恐ろしいほど …

年末年始のポスティングスタッフは、例年通り人数を抑えた活動になります。

インフルエンザが全国的に流行しているのはご存じの通りですが、水面下で新型コロナの感染者数もじわじわと増えているそうです。   新型コロナが「5類感染症」へ移行してから初めての年末年始、我が家 …

クラシード

ロシアW杯15日目:グループH【日本VSポーランド】

下馬評を覆して世界のサッカーファンから注目をされつつも、ポーランド戦の結果次第では一気に敗退へと追いやられる可能性を残す我が日本 VS コロンビアと共にノックアウトステージに最も近かったものの2連敗で …

2017年8月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031