前回食した「秘伝濃厚のり塩」💡
お味の方は、そこそこでしたが今回は「松茸香る極みだし塩」🌺
こちらのお味は、かつてなかった松茸風味ですので🌼
とても美味しくいただけました🌺
それにしても対北朝鮮のアメリカの動きがいよいよ怪しくなってきました。
本当にまずい事態にならないことを祈るばかりです。
前回食した「秘伝濃厚のり塩」💡
お味の方は、そこそこでしたが今回は「松茸香る極みだし塩」🌺
こちらのお味は、かつてなかった松茸風味ですので🌼
とても美味しくいただけました🌺
それにしても対北朝鮮のアメリカの動きがいよいよ怪しくなってきました。
本当にまずい事態にならないことを祈るばかりです。
投稿日:
関連記事
朝、3時の散歩は本当に静かで空気も爽やかで気持ちが良い! ところで日産は、新型アリア以後に発表するモデルのエンブレムをすべて新しいものに変えるようですね。 今までのエンブレムが、微妙過ぎて早く変えた …