昨日は遅ればせながらの初詣へ💡
例年通り「商いの神様」の【小泉稲荷神社】へ🌺
群馬県で最も大きい大鳥居から参拝します。
お正月の三が日には、10万人以上もの人で溢れかえりますが💡
流石に昨日は、1月の最終日曜日でしたので誰もいませんでした✿
昨日は遅ればせながらの初詣へ💡
例年通り「商いの神様」の【小泉稲荷神社】へ🌺
群馬県で最も大きい大鳥居から参拝します。
お正月の三が日には、10万人以上もの人で溢れかえりますが💡
流石に昨日は、1月の最終日曜日でしたので誰もいませんでした✿
投稿日:
関連記事
最近は、日中、ポスティング日和が続き、何よりなによりですね!
昨日のおやつは、セブンイレブンの「とろ生カスタードシュー」176Kcal。 ん~ん。。。やはりカスタードよりも生クレームの方が好きだなぁ~。 最近は、日中、ポスティング日和 …