ついに昨日、サッカー全国高校選手権の準決勝が行われました💡
東北の雄、青森山田が、大阪の東海大仰星を2-1で下し💡
我らが、群馬代表の前橋育英が隣県対決を制し、
栃木の佐野日大を1-0で完封💡
いよいよ明日、埼玉スタジアム2002で決勝です💡
ついに昨日、サッカー全国高校選手権の準決勝が行われました💡
東北の雄、青森山田が、大阪の東海大仰星を2-1で下し💡
我らが、群馬代表の前橋育英が隣県対決を制し、
栃木の佐野日大を1-0で完封💡
いよいよ明日、埼玉スタジアム2002で決勝です💡
投稿日:
関連記事
二日間、名古屋に滞在させていただきまして、今日17時30分に熊谷駅で降りるとむあ~っとする南東北(北関東)地方の特徴である、湿気を伴ったじめっとした暑さに熊谷から伊勢崎市あたりの本気の夏を思い出しまし …