お客様の声

こんなポスティングはNG!

今朝の伊勢崎は雨☔

 

およそ半月ぶりのお湿りに少しホッとするも

 

 

雨が止むまでは、我がポスティングスタッフは、待機となっております💡

クラシード

 

たとえ、傘をさしてチラシが濡れないように配慮をしたとしても、

 

投函するポストの投函口上部が濡れていますので💦

 

ポストへ入れるときに大切なチラシが濡れてしまうのです。

 

 

クライアント様のブランド力を向上させる!!

 

クライアント様の商品を買っていただく!!

 

など、ポスティングをする理由は様々です。

 

 

ポストに入った時点でチラシが濡れてしまえば、意味がありません。

 

それは、なぜか...??

 

 

 

濡れてしわくちゃな、チラシなんて誰も見向きもしませんよね...。

 

しかも先にほかの新聞やフリーペーパーが投函されたままになっていた場合などは、

 

それすらも濡れてしまいますよね...。

 

 

クライアント様のブランディング向上なんて夢のお話...。

 

 

ややもすれば、「濡れたチラシを入れやがって!!」などクレームすら入電します。

 

 

本末転倒になってしまう前に【雨の日はポスティングしない!】ということは、

 

 

クラシードグループでは、明確に示しております💡

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

栃ノ心関、お疲れ様でした☆彡

伊勢崎駅には、なかなか縁が遠いため2月16日の研修帰りの新幹線遅延払い戻しを昨日、行ってきました。 なかなかJRは、出張がないと使わないもので....。 ところで令和五年の夏場所は、面白いですね☆彡 …

2020年都知事選。小池さんの圧勝予想を....

2020年都知事選。小池さんの圧勝予想を....

いよいよ本日、2020年5月18日に東京都知事選挙の告示日を迎えました! 気になる投開票日は7月5日の日曜日。 あっという間に2週間と少しの時も過ぎ去っていくことと想像します。 今回の立候補者は、過去 …

クラシード

大坂なおみ選手、日本勢初の4大大会シングルス制覇💡

秋の爽やかな陽気🌸   今朝は、北東からの少し湿ってはいましたが、爽やかな風を受けて、   秋を感じられる朝となりました🌺   それにして …

クラシード

今日から12月🌺

元日から数えて335日💡 47週と6日🌺 11ヶ月1日です🌼   2018年も早、残り31日🌷 平成ラストの12月は、記憶に残 …

クラシード

登利平のソースカツ弁当

昨日は、久しぶりにスマーク伊勢崎の登利平で【ソースカツ弁当】を購入し、 自宅で美味しくいただきました🌺 相変わらずご飯たっぷり🌼   衣が薄く、最高のお味を堪 …

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930