お客様の声

ポスティングスタッフとの面接は破談...

今朝の伊勢崎も☀

 

雨の一昨日に☂

 

お一人のポスティングスタッフ候補と面接💡

 

「弊社では、スーパーカブでポスティングをしていただきますが、○○さんは乗れますか?」

 

『いえ。学生時代も乗った経験はありません...』

 

 

「それなら免許が有るのならば、駐車場で一度乗ってみてください。」と、

 

14日から実際にカブでポスティングを行っていただく前に、

 

その腕前を確認💡

 

月曜の朝に『やっぱり乗れません...ダメです。辞めます...。』では困りますので🌺

クラシード

弊社では、業務用でなく重量を支えきれないスクーターは使用していないので

 

とにかくクラッチ式のバイクに慣れていただくしかありません💡

クラシード

 

2速へのギヤチェンジで、かなりのノッキング💦

 

これはダメかな...??

 

 

と懸念していましたが、誰でも最初は1年生💡

 

しっかりヘルメットを被ってもらい、会社のご近所を30分ほど練習走行へいってもらう💡

 

 

白い車が上図に映っていますが、足利から来ている【車スタッフ】です💡

 

 

彼とポスティングの打ち合わせをしている時に件の面接のカレが2分で戻ってきました。

 

 

残念ながら、bikeスタッフにはなれそうにありません。

 

 

それは、左下半身が真っ黒...。

 

 

幸いにもケガはありませんでしたが、どうやら乗りこなすことは不可能のようです。

 

実際に公道を走りながらポスティングを行うことは、

 

バイクを安全を担保に確実に乗りこなせることが大前提ですので...💡

 

 

 

 

それでも車スタッフとして登録していただき、帰っていきました。

 

 

だれでも得意、不得意は必ずあるもの💡

 

 

とても真面目そうでお若いので🌼

 

 

是非とも長いお付き合いができればなぁ~と💡

 

 

思った雨の金曜日でした。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

G.W中もポスティング

G.W中もポスティング🌹

昨日の28℃から一転し、今朝は朝から冷たい雨の伊勢崎市☔   娘の幼稚園への送迎も、   やや激しい度合いの霧雨が降りしきっておりました。   外気温は、わ …

透明な醤油を取り寄せてみました

透明な醤油を取り寄せてみました🌸

前回、ご紹介した透明な醤油を早速、取り寄せてみました🌻   お刺身で実食してみました🌼   画像では、分かりにくいですが本当に透明です&#x1f33 …

久方ぶりの真冬の朝

久方ぶりの真冬の朝

今朝の伊勢崎は寒い....   久方ぶりの真冬の朝となりました。。。   それでもマイナスとは、なりませんでしたので結氷はなかったです。   ところで3月1日に開かれる東 …

桜を見る会から解散も....充分あり得ます。

桜を見る会からの衆議院の解散はあるか!??

にわかにですが、永田町に解散風が吹き始めてきたような気がします...。   週明け二日ほどで、さらに自民党や安部さんにとって、桜を見る会絡みで”まずい”ことが、さらに表に漏れ出てくれば、下手 …

ここ数年は梅雨ってないような気がしますが。。

ここ数年は梅雨ってないような気がしますが。。

昨日、2025年7月18日(金)に気象庁と地方気象台は関東甲信地方、北陸地方、東北南部の梅雨明けを発表。   ってか、今年も梅雨って存在ましたか?   体感的には、ここ数年は梅雨っ …

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930