お客様の声

ご縁がありませんでした...

今朝も伊勢崎は晴れ☀

 

でもYahoo!の天気予報は、くもり...。

 

これから雲が厚くなってくるのでしょう。

クラシード

ところで今年は、スーパームーン🌑

クラシード

しかも68年ぶりのウルトラスーパームーンとのことで🌼

 

 

通常の満月よりも、見かけの大きさが、

 

30%も大きく見えるらしいです💡

 

 

しかし、残念ながら今夜は雨の予報☔💦

 

 

ご縁がありませんでしたね...。

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

今朝は暖かい

今朝は暖かい☀そして、2019年桜開花宣言は長崎!

  12時1分でも10℃と、かなりの春を感じた朝🌼   東京か福岡か??と、   気象予報士らがソメイヨシノの開花予想をしておりましたが、   …

Gotoトラベルもイートも一旦止めた方が良いのでは??

Gotoトラベルもイートも一旦止めた方が良いのでは??

今年は、新型コロナウィルスの影響をストレートに受けた年でした…   もちろん今現在も、国内の医療従事者はそれらと闘っています。   感染者が過去最高を続伸している中、G …

年末のポスティング依頼が続々。

今朝の伊勢崎市は、かなり暖かく立冬を過ぎたとは到底思えないほどでした。 アメリカ大統領選挙も、どうやらバイデン氏が当確した模様ですが、まだまだトランプ氏がごねる様相を呈しております。 2020年もいよ …

私が不調でもスタッフ達が、一所懸命にポスティングをしてくれます☆彡

それにしても日曜日の深夜から夕方にかけての不調は何だったのだろう......?   今でも全く原因不明なので恐ろしくもあり、そこそこ復調した幸福に満足しているのですが、まだ依然として食欲が戻 …

これどーなんでしょうかね。

これどーなんでしょうかね。

今日の伊勢崎市は、朝から予定通りの雨。雨、雨。   全クライアント様へ「ポスティングお休み」メール配信完了☆彡   ところで世界中をお騒がせしている【タイタニック探検ツアー艇が”行 …

2016年11月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930