昨夜は、なかなか家族で外食へ行けなかったので1月13日ぶりにしゃぶしゃぶを夕食に選択。
スマークで買い物があったためのついでの外食となりましたが、まぁ悪くはなかったです。
黒毛和牛よりも断然、牛肩ロースの方が美味しかったなぁ~。
良い時を共有できたのではないでしょうか。
生ビール×2→ハイボール×2→赤ワイン×1→芋焼酎ロック×2→麦焼酎ロック×2→赤ワイン×2→ハイボール×1にて〆させていただきました☆彡
昨夜は、なかなか家族で外食へ行けなかったので1月13日ぶりにしゃぶしゃぶを夕食に選択。
スマークで買い物があったためのついでの外食となりましたが、まぁ悪くはなかったです。
黒毛和牛よりも断然、牛肩ロースの方が美味しかったなぁ~。
良い時を共有できたのではないでしょうか。
生ビール×2→ハイボール×2→赤ワイン×1→芋焼酎ロック×2→麦焼酎ロック×2→赤ワイン×2→ハイボール×1にて〆させていただきました☆彡
投稿日:
関連記事
先ほど10時18分頃、 ここ伊勢崎市内にあるクラシードの事務所でコツコツとあらゆる作業を こなしておりましたところ、地震が....。 久しぶりの地震に『被害が出ないようにもう止まってくれ~!!』と、 …