お客様の声

やはり2020年内は、自粛の嵐....?

 厚生労働省が、新型コロナウイルスの感染を予防するワクチンを2021年前半から順次、国民に接種を開始できるよう、生産体制の整備などを後押しする目標を明らかにしましたね!

と、いうことは、やはり2020年内は、自粛の嵐なのでしょうか....

2021年に延期された東京オリパラの開催にも期待ですね!

でも全世界的にワクチンが拡散される約束はないのですから、オリパラは難しいかな....と感じています。

そもそもワクチンの安全性は担保されるのでしょうか??

不安ですね。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

お隣の栃木県宇都宮市でLRT(Light Rail Transit)が開業☆彡

お隣の栃木県宇都宮市でLRT(Light Rail Transit)が開業☆彡

  昨日は、お隣の栃木県宇都宮市でLRT(Light Rail Transit)が開業☆彡   しかも全国で初めてすべての線路を新しく建設したこのLRT。   一部の市民 …

やっと今日から穏やかになりそう!

今週、空っ風がずっと吹き荒れていた伊勢崎市。   やっと今日から穏やかになりそうな雰囲気です。 ポスティングには大敵となる大風は、勘弁して欲しいものです。。。。    

今年の早春は、もしかしたら暖かな日が続き過ぎたのかもしれませんね。。

今朝は、久しぶりに外気温一桁の伊勢崎市。   あまりにも寒いのでセブンイレブンへの散歩から帰宅した後に即、足元のストーブを付ける。   今年の早春は、もしかしたら暖かな日が続き過ぎ …

ポスティングにとっての天敵は

ポスティングにとっての天敵は

今朝の伊勢崎は、晴☀   しかし、西高東低な冬特有の気圧配置の影響から北風が吹き荒れています。 1・2月の真冬ほどではありませんが、北風が吹きますと、   かなりポス …

クラシード

シベリアに比べれば南国…

 昨日、いよいよ福島県の猪苗代湖に 冬の訪れを告げる、白鳥の今シーズン初めての飛来が確認されましたそうです🌺 ここ猪苗代湖には、遠くしばれるシベリアで夏を過ごした白鳥が、 毎年10月に …

2020年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930