40回目となった、もはや日本の夏の恒例💡24時間テレビ🌸
1年に一度は、この人たちの歌を聞きます🌺
サライ🌼
全く本編は見ませんが、24時間テレビのラストだけは、
なぜか見入ってしまいます。
そしてこちらもラストだけは、どうしても見てしまうシーン。
スタッフも演者さんもお疲れさまでした💡
また来年もラストだけは見させていただきます🌺
40回目となった、もはや日本の夏の恒例💡24時間テレビ🌸
1年に一度は、この人たちの歌を聞きます🌺
サライ🌼
全く本編は見ませんが、24時間テレビのラストだけは、
なぜか見入ってしまいます。
そしてこちらもラストだけは、どうしても見てしまうシーン。
スタッフも演者さんもお疲れさまでした💡
また来年もラストだけは見させていただきます🌺
投稿日:
関連記事
2023年の夏は、健大高崎に圧倒的な力をもってして優勝して欲しいものです。
今朝の4時30分散歩。 まるでスイスの朝のような爽やかな湿度と外気温だった伊勢崎市。 6月末になりますと毎年のことですが、そわそわしてきます。 それは、甲子園 …