昨日は、御徒町から巣鴨へ4件の現調でしたが、
今年初の雨にやられました☂
本当に久しぶりの【あめ】だったので歩き辛く、
かなり寒い中での視察となりました。
そして今朝は、打って変わっての暖かさ🌼
まるで春が来たようです🌺
昨日は、御徒町から巣鴨へ4件の現調でしたが、
今年初の雨にやられました☂
本当に久しぶりの【あめ】だったので歩き辛く、
かなり寒い中での視察となりました。
そして今朝は、打って変わっての暖かさ🌼
まるで春が来たようです🌺
投稿日:
関連記事
今日は、8月の19日。 毎月9日・19日・29日は、埼玉にある某クレープ会社が設定したクレープの日。 決してマテリアクレープの日ではありません。 ところで今日も暑くなるのでしょうか.... 暑いと個 …