昨日は、御徒町から巣鴨へ4件の現調でしたが、
今年初の雨にやられました☂
本当に久しぶりの【あめ】だったので歩き辛く、
かなり寒い中での視察となりました。
そして今朝は、打って変わっての暖かさ🌼
まるで春が来たようです🌺
昨日は、御徒町から巣鴨へ4件の現調でしたが、
今年初の雨にやられました☂
本当に久しぶりの【あめ】だったので歩き辛く、
かなり寒い中での視察となりました。
そして今朝は、打って変わっての暖かさ🌼
まるで春が来たようです🌺
投稿日:
関連記事
昨日は、1週間ぶりにベンチプレスなどの筋トレに励んだため、ゆっくり睡眠を確保。 5時10分にセブンイレブンへむかうと、半袖半ズボンのいでたちですと、うすら寒い朝となりました。 日中は、何とか雨も持ち …
ロシアW杯21日目:準々決勝【スウェーデンVSイングランド】
欧州予選から強国を次々に撃破しているスウェーデンVSラウンド16でPKによる勝利から勢いに乗ってイングランドとの一戦💡 結果は、スウェーデン 0-2 イングランド …
朝一で全てのクライアント様へは「お休み」のご連絡はさせていただいております。
今朝のセブンイレブンへの散歩は、傘が役立たないほどの雨。 ヤフー天気予報の降水量1mmではなく、5mmくらいは降っていたのではないでしょうか?? 我々、ポスティング業者にとっては、朝から …