昨日は、約1年ぶりに地元伊勢崎の『麺屋 えん』へ
ここの「えび味噌らーめん」らーめんは絶品
また行きたくなるお味です
本日は、姫路から広島へ弾丸1日出張
暖かな水曜日となりそうです
投稿日:
関連記事
日常生活には、何ら変化を来さないNewsですが、勉強になります!
野菜のなかで極めて珍しいカルシウムが含まれるアノ緑色の野菜が、2026年度から指定野菜へ☆彡 今回の追加は、1974年のじゃがいも以来、約半世紀ぶりとなるとのこと。 &nb …
昨日は、伊勢崎市にあるお気に入りの焼肉屋さん「ソウル館」へ。 ここのタン塩は、間違いのない美味しさ! 生ビールと、フィレカットステーキ。 そしてマッコリへ。 この「草家マッコリ」は、本当に美味しいので …