昨夜は、ご近所に最近、出来たばかりの鳥辰さんで
唐揚げ4種類を買い食す🌸
唐揚げは、いつでも美味しいですね🌺
でも美味しく感じるモノは、体に悪いモノ...。
食べ過ぎ注意💡ですね~💦
投稿日:
関連記事
昨日のおやつは、ローソンの「ご褒美スティックケーキ ふわ生Wチーズ」261Kcal。 お初でしたが、これは美味い( ̄~ ̄) 脳と躰が喜ぶ甘さ。 ご褒美という、言葉がそのまま当てはまる! だが、惜しむら …
群馬県は昨日、群馬県内の宿泊施設に泊まった群馬県民を対象に5,000円を割り引く事業を2020年6月5日から始めると発表! もちろん、新型コロナ対策から。 このままじゃぁ、日本が誇る温泉王国が滅ん …