本日の朝食は、セブンイレブンの「肉蕎麦」🌻
昨日と一昨日とは、打って変わっての小春日和の金曜日🌸
ポスティングもこの陽気で進むこと間違いありません🌼
投稿日:
関連記事
今朝は、JR発足以来初めての山手線が運休となっています! 2020年春の半世紀ぶりの山手線新駅である「高輪ゲートウェイ駅」の開業に向けた線路の切りかえ工事が、11月16日未明から行われています。 &n …
ここ群馬は、ガソリンが安いエリアですが、レギュラー175円/L。
それにしてもガソリンが高止まっていますね。 ここ群馬は、ガソリンが安いエリアですが、レギュラー175円/L。 個人的には、ガソリンの暫定税率廃止が実現されないだけでも、問題 …