本日の朝食は、セブンイレブンの「肉蕎麦」🌻
昨日と一昨日とは、打って変わっての小春日和の金曜日🌸
ポスティングもこの陽気で進むこと間違いありません🌼
投稿日:
関連記事
久しぶりに1,000Kcalランチでチートな祝日となりました。
久々の家族写真からの昨日は、すき家の「ネギ玉牛丼」。 久しぶりに1,000Kcalランチでチートな祝日となりました。
昨日は、ゆで太郎へ今週初めてのランチへ☆彡 大好きな「肉野菜蕎麦」が、5月1日から540円にアップとのこと! メニューによって変動しますが、6%~10%の値上げに2021年5月1日から改定となるそうで …