- 昨日は、久しぶりに【麺屋えん】へ🍜
海老出汁たっぷりの味噌ラーメンに舌鼓み🌷
海老は、食することはあまり好みませんが
出汁だと、とても好んで堪能します🌸
台風25号の影響は、ここ群馬県はほとんどなく、昨日に引き続き快晴の神無月となりそうです☀
海老出汁たっぷりの味噌ラーメンに舌鼓み🌷
海老は、食することはあまり好みませんが
出汁だと、とても好んで堪能します🌸
台風25号の影響は、ここ群馬県はほとんどなく、昨日に引き続き快晴の神無月となりそうです☀
投稿日:
関連記事
2024年も残り1週間ですが、最後の追い込みをして参ります☆彡
本日の群馬県伊勢崎市も朝からポスティング日和。 赤城山も下界から、よく拝むことができております。 2024年も残り1週間ですが、最後の追い込みをして参ります☆彡   …