- 昨日は、久しぶりに【麺屋えん】へ🍜
海老出汁たっぷりの味噌ラーメンに舌鼓み🌷
海老は、食することはあまり好みませんが
出汁だと、とても好んで堪能します🌸
台風25号の影響は、ここ群馬県はほとんどなく、昨日に引き続き快晴の神無月となりそうです☀
海老出汁たっぷりの味噌ラーメンに舌鼓み🌷
海老は、食することはあまり好みませんが
出汁だと、とても好んで堪能します🌸
台風25号の影響は、ここ群馬県はほとんどなく、昨日に引き続き快晴の神無月となりそうです☀
投稿日:
関連記事
2021年12月6日の月曜日は、物凄く底冷えをする真冬日となりました。
まぁ、良く呑んだ週末でしたね....。 お陰様で身体も頭脳も絶好調になって職務に趣味に副業に勤しむことが出来ております☆彡 それにしても本日、2021年12月 …