お客様の声

雨の日にポスティングはNGです💡

やはり、天気予報通りに朝から雨の伊勢崎市☔

 

こんな日は、もちろんポスティング自体、お休みとなります🌹

 

せっかくのクライアント様からお預かりした大切な販促物が、

 

濡れてしまっては、まったくもって意味がありません。

 

逆にクライアント様のブランド力を落としかねませんので....。

雨の日にポスティングはNGです💡

それはなぜか?

 

貴方がポスティングをされる側の立場になってみればわかります。

 

朝から雨が降っている日に「濡れ掛り」となって風雨に晒されている、

 

自宅のポストに投函された見知らぬチラシ....。

 

しかもポストの投函口が濡れていたにも関わらず、

 

投函されてしまったばかりに、雨露を含んでしまったチラシ....。

 

綺麗に印刷されたチラシの内容も滲んでしまい、

 

せっかくのクライアント様の商品や企業名なども、

 

「なんだかわからない....」といった最悪の事態に。

 

これでは、クライアント様のために販促活動をしているのに

 

まったく真逆の行為となっていますのです💡

 

従いまして、雨の日にはポスティングはしない。

 

雨の日にポスティングはNGです💡

 

という結論になるのです🌻

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

【Q&A】ポスティングの反響ってどのくらいありますか?

【Q&A】ポスティングの反響ってどのくらいありますか?

ポスティングの反響率は、一般的に0.3~0.8%と言われています。 この数字だけを見ると少なく感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか? しかし、ポスティングの反響率は業種、商品単価などによって大き …

『ポスティング反響 UP!』売れるチラシデザインの特徴!その①【情報はシンプルにまとめよう!】

『ポスティング反響 UP!』売れるチラシデザインの特徴!その①【情報はシンプルにまとめよう!】

今回から、ポスティングで反響に大きな影響を与える『売れるチラシデザインの特徴』について3回に分けて解説していきたいと思います! ポスティングする時には、まずはチラシのデザインを考える必要があります。 …

主婦は新聞よりもチラシを先に見る。だからポスティングが重要なのです。

主婦は新聞よりもチラシを先に見る。だからポスティングが重要なのです。

 私が、住宅街や団地などでポスティングを行っていて強く感じるのは、家庭内の消費を支えているのは主婦であるということです。 共働きやDINKS(共働きで子供を意識的に作らない、または子供を持たない夫婦) …

クラシード

2019年・クラシードグループ最大の今年の目標💡

西暦(グレゴリオ暦)2019年。   平成31年。   平成もいよいよ残すところ、あとわずか💡   昭和94年。   皇紀2679年。 &nbs …

保護中: クラシード岐阜様のポスティング研修へ行って参りました♬彡

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930