お客様の声

雨の日にポスティングはNGです💡

やはり、天気予報通りに朝から雨の伊勢崎市☔

 

こんな日は、もちろんポスティング自体、お休みとなります🌹

 

せっかくのクライアント様からお預かりした大切な販促物が、

 

濡れてしまっては、まったくもって意味がありません。

 

逆にクライアント様のブランド力を落としかねませんので....。

雨の日にポスティングはNGです💡

それはなぜか?

 

貴方がポスティングをされる側の立場になってみればわかります。

 

朝から雨が降っている日に「濡れ掛り」となって風雨に晒されている、

 

自宅のポストに投函された見知らぬチラシ....。

 

しかもポストの投函口が濡れていたにも関わらず、

 

投函されてしまったばかりに、雨露を含んでしまったチラシ....。

 

綺麗に印刷されたチラシの内容も滲んでしまい、

 

せっかくのクライアント様の商品や企業名なども、

 

「なんだかわからない....」といった最悪の事態に。

 

これでは、クライアント様のために販促活動をしているのに

 

まったく真逆の行為となっていますのです💡

 

従いまして、雨の日にはポスティングはしない。

 

雨の日にポスティングはNGです💡

 

という結論になるのです🌻

 

投稿日:

-新着情報

関連記事

新聞の購読率の低下が、ポスティングの優位性を高めたって話。

新聞の購読率の低下が、ポスティングの優位性を高めたって話。

日々、日本の消費行動を支える主婦にとって、チラシが重要なツールであることは明らかですって話は終わりました。   そしてここ10年前までは主流だった新聞折込広告には、かつてのような効果が完全に …

3年と3ヶ月17日ぶりにクラシード長崎の林田社長との会食!

3年と3ヶ月17日ぶりにクラシード長崎の林田社長との会食!

2017年3月4日、研修時にお会いしたのを最後に電話のみでの会話でしたが、やっと、ようやく、クラシード長崎の林田社長(ここからは親しみを兼ねていつも通りの『さん付け』で呼ばせていただきます)と再会を果 …

クラシード

今年何回目??

今年何回目?か、もう失念しましたが、   一昨日はクラシード愛媛様へ行ってまいりました🌻     代表の横山様曰く   「たくさんの国内の街を見 …

ポスティングへの期待度が増してきます

ポスティングへの期待度が増してきます💡

平成29年、2017年6月に改正された公職選挙法が、   いよいよ本日、公布施行となりました🌺   都道府県議員選挙や、市議会議員選挙において、   ます …

ポスティングのコツ【研修時に行う「飛込み営業」はこんなところへ】

保護中: ポスティングのコツ【研修時に行う「飛込み営業」はこんなところへ】

この投稿はパスワードで保護されているため抜粋文はありません。

2019年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930