前回、ご紹介した透明な醤油を早速、取り寄せてみました🌻
お刺身で実食してみました🌼
画像では、分かりにくいですが本当に透明です🌻
気になるお味は、
醤油らしくなく、「塩」に近い味覚💡
大豆からの濃口醤油のに慣れ親しんだ関東人には、
物凄く物足りない醤油でした💡
前回、ご紹介した透明な醤油を早速、取り寄せてみました🌻
お刺身で実食してみました🌼
画像では、分かりにくいですが本当に透明です🌻
気になるお味は、
醤油らしくなく、「塩」に近い味覚💡
大豆からの濃口醤油のに慣れ親しんだ関東人には、
物凄く物足りない醤油でした💡
投稿日:
関連記事
日本経済「悪化」....。リーマン・ショック後の2009年5月以来、約11年ぶり。
これほど連日、重苦しくなるNewsが入ってくる現象は、このブログを書き始めて6年となりますが初めてのこと....。 東京の市中感染が始まったことも空恐ろしいことですが、今度は経済のこと。。 昨日 …
なかなかの老舗で多分、創業40年以上!伊勢崎市の焼肉「力」へ☆彡
昨夜は、娘の入学式祝いで焼肉へ☆彡 最近、足繫く通う「力」。 なかなかの老舗で多分、創業40年以上! なかでもハラミは最高なのです。   …