花粉症がひどい季節になってきましたね💦
私は、まったくその影響を得ていませんが、
(慢性鼻炎ですが...)
昨日、お会いした方は、物凄く大儀そうでした。
そんな中、本日は長野県へ🚅
今年初の信州入りでした🌼
13時には、すでに群馬に戻ってきましたが💡
花粉症がひどい季節になってきましたね💦
私は、まったくその影響を得ていませんが、
(慢性鼻炎ですが...)
昨日、お会いした方は、物凄く大儀そうでした。
そんな中、本日は長野県へ🚅
今年初の信州入りでした🌼
13時には、すでに群馬に戻ってきましたが💡
投稿日:
関連記事
私が不調でもスタッフ達が、一所懸命にポスティングをしてくれます☆彡
それにしても日曜日の深夜から夕方にかけての不調は何だったのだろう......? 今でも全く原因不明なので恐ろしくもあり、そこそこ復調した幸福に満足しているのですが、まだ依然として食欲が戻 …