お客様の声

昨日は、HULUでアウトブレイクを視聴。

 昨日は、HULUでアウトブレイクを視聴。

 Wikipediaで確認すると1995年の制作で、もう25年も前の映画なのですね。

 それにしても昨今の新型コロナウイルスに怯え、戦っている全世界の実情に近い内容に恐ろしさもあり、何かしらの教訓にすべき物語だなぁ~と感じながら見続けました。

 もちろん映画のように一度感染すると人間の内臓が融解してしまうようなことは、この新型コロナウイルスにはありませんが、こと「感染力」に関しては映画館などで一斉に感染させる絵面(えずら)を見ますと日本の満員電車や3密をおこす映画館など学ぶべき瞬間もありました....

 ダスティン・ホフマンもモーガン・フリーマンも名優、ケヴィン・スペイシーも若い!

 そりゃぁそうだよね。もう四半世紀も経つのですから。。。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

今朝は、....まだ1時....。

今朝は、....まだ1時....。 あまりにも早いので、もう一度寝ようと試みますが、寝れるかなぁ?? ところで今日は、涼しくてポスティング日和となりそうです!

2019プレミア12:日本VSベネズエラ

2019プレミア12:1次ラウンド;日本VSベネズエラ

ラグビーの次は、プレミア12! スポーツ観戦の秋真っただ中!!   昨日は、1次ラウンドB組の日本は、初戦ベネズエラ戦。   台湾で1次ラウンドは開催されているのですが、外野が驚く …

久米島のホテルから見えてくるもの。

『新型コロナウィルスの感染者は、嗅覚や味覚を失う』という報告は、人類にとって光明になるかもしれません!

 芸能界第一号は、スーパースターの志村さんでしたが、ついにスポーツ界に新型コロナウィルスの感染者が....。  それは、阪神の藤浪選手。  ただ気になるのは、現在も発熱やせき、倦怠(けんたい)感などの …

クラシード

lunchミーティング

昨日は、前職でたいへんお世話になっておりました方とのlunchミーティング💡   伊勢崎市内の【そば心】にて[鴨汁そば]の大盛をいただきました🌺   …

クラシード

今年初となる雨

今朝は比較的に暖かい伊勢崎は、   どうやら今日は、今年初となる雨になる予報…☔ 現在、9時40分ですが、まだ雨は落ちてきてはおりません。   午後からは …

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930