第101回全国高校野球選手権群馬大会の3日目は🌻
1回戦
市太田 7 – 1 吾妻中央
伊勢崎商 8 – 7 (延長10回) 太田
常磐 4 – 7 吉井
市前橋 0 – 4 館林商工
太田東 1 – 11 試合終了(5回コールド) 関東学園大付
新田暁 8 – 0 試合終了(7回コールド) 藤岡北
利根実 7 – 6 伊勢崎工
桐生工 5 – 0 榛名・富岡実
伊勢崎商VS太田のゲームは面白かった💡
地元伊勢崎の勝利に嬉しい限りです🌺
第101回全国高校野球選手権群馬大会の3日目は🌻
1回戦
市太田 7 – 1 吾妻中央
伊勢崎商 8 – 7 (延長10回) 太田
常磐 4 – 7 吉井
市前橋 0 – 4 館林商工
太田東 1 – 11 試合終了(5回コールド) 関東学園大付
新田暁 8 – 0 試合終了(7回コールド) 藤岡北
利根実 7 – 6 伊勢崎工
桐生工 5 – 0 榛名・富岡実
伊勢崎商VS太田のゲームは面白かった💡
地元伊勢崎の勝利に嬉しい限りです🌺
投稿日:
関連記事
95%の確率で日本は、1次リーグ敗退することでしょう。そんなに世界は甘いものではありませんよ。
今朝から突然、各局がカタールW杯へ向けて昨日のカナダ戦を取り上げつつ、本戦への予想を解説者が持論を展開していましたが、甘言につぐ甘言に辟易しましたね。 因みに日本の1次リーグは下記の通り …
やはり日ごろ、使用していない筋肉はすぐに筋肉痛になりますね....
15年ぶりに、ショートスキーを10本滑ったのでヒラメ筋に前脛骨筋、後脛骨筋が痛んでいますが、ハムストは問題なく動いております。 まぁハムストは、ベンチで115Kg以上を上げる時には必ず使 …
第100回全国高等学校野球選手権記念大会:愛媛県代表【済美】
第100回全国高校野球選手権の愛媛💡 済美が2年連続で甲子園切符を掴みました🌺