お客様の声

明豊に勝てないまでも大量得点差での大敗だけは、避けて欲しいものです☆彡

いよいよ甲子園が開幕☆彡

 


何年かぶりに自宅で開会式を見れる幸せ。

 

去年は、石垣島。一昨年は、久米島。一昨々年はグアム。

 

あとは覚えていませんが、兎に角今年は異例の夏となりました。

 

ところで第二試合に樹徳が登場。

 

初回いきなり3点のビハインド。


強打の明豊に勝てないまでも大量得点差での大敗だけは、避けて欲しいものです☆彡

 

なにせ群馬の私学3強の前橋育英・桐生第一・健大高崎をNoシードで優勝したのですから、その結果がフロックではなく実力だったことを示して欲しいものです☆彡

 

兎に角、頑張れ!

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

酸辣湯麺

今朝は、セブンイレブン新発売の【酸辣湯麺(すーらーたんめん)】をいただく🍜   そして今朝の伊勢崎は、残念ながら雨☂。   午前中には、止むとの予報で …

ヌートバーを選出したのは、慧眼也☆彡

ヌートバーを選出したのは、慧眼也☆彡

2023 WORLD BASEBALL CLASSIC 東京プール1次ラウンドは、下馬評通りで4戦4勝☆彡   プールBを首位で準々決勝進出を決めましたね。   1次ラウンドのMV …

ジャイアントキリング

ジャイアントキリング

去年の【ジャイアントキリング】💡ラグビーの日本代表が、     南アフリカを破った以来の衝撃!!     昨日、FIFAクラブワールドカップ ジ …

エポスカードからの詐欺メールが届きました。

エポスカードからのフィッシングメールが届きました。

エポスカードからのフィッシングメールが届きました。   誰宛とか書いていないので、サクッとフィッシングなのだとわかる内容でしたが、騙される人がいるのか??と、逆に可愛そうになりました.... …

クラシード

2018年・いせさき初市

それにしても寒い朝💦   西日本や北日本は、今季最大の寒波が押し寄せて大雪⛄ ここ群馬は、まだ雪は降ってはいませんが、   6時の外気温は1℃と &n …

2022年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031