お客様の声

ダイエット💡

時間栄養学をご存知でしょうか?

 

①朝食を摂る時間帯は、起床後2時間以内

 

②21時以降の夕食は、少量に止める

 

③朝:昼:夕の摂取エネルギーの配分は3:3:4とする

 

④摂取速度は咀嚼30回。繊維の多い食物を先に摂取し、血糖値の急激な上昇を避ける

 

⑤日周リズムの乱れた翌日には、強い朝日を浴び、夜は暗くして松果体からのメラトニン分泌を促進する
クラシード
この5項目を守れば、太らない体を作れるらしいです💡

 

それにしても【咀嚼30回】は難しい...。

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

群馬の春

朝方の伊勢崎市は、まだまだ寒い。 気温もさることながら、群馬特有の空っ風には閉口します。   今日の北北西の風も5m。そして明日も北西の風が6mと...   まだまだ北風が続く毎日 …

全国展開の広告代理店様への営業

全国展開の広告代理店様への営業💡

本日は、パートナーシップ加盟店様の代表と     大阪市北区にあります、大手広告代理店様へ💡   クラシードグループのご説明とご案内へ参りました&#x1f …

サッカー日本代表。初の全員海外クラブ所属となりました!

 本当に懐かしい感覚....それは、サッカー日本代表(A代表)! 超、久々に国際試合を見れる幸せを得られることは、嬉しい限りですね~! 今週の金曜日に親善試合としてカメルーン。来週の火曜日には、コート …

改めて「一所懸命」に生きていこう!と強く気付かされた昼呑みとなりました。

昨日は、祖父の33回忌でした。   今や親せきの集まりも最若手となり、非常に微妙な気持ちで酒を酌み交わしておりました。   人間は、死ぬまでは齢を重ね続けることは、わかっております …

クラシード

Suicaだけで新幹線の自由席に乗れる💡

また便利な時代になりました🌺   今日、JR東日本が「Suica」などで新幹線の自由席を利用できる新サービス、   「タッチでGo! 新幹線」を導入すると発表&#x …

2017年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728