6日連続の曇りの朝の伊勢崎市。

昨日は、日中は幾分晴れ間も見ることができました!
ポスティングは、雨が大敵。
梅雨入り前にどんどんポスティングし続けます!!
6日連続の曇りの朝の伊勢崎市。

昨日は、日中は幾分晴れ間も見ることができました!
ポスティングは、雨が大敵。
梅雨入り前にどんどんポスティングし続けます!!
投稿日:
関連記事
今日の15時40分から食したランチは、安くなっていたお蕎麦を2つ。
カタールW杯は、アルゼンチンの36年ぶりの優勝で終わりましたね。 リアタイで見ても決して無駄にならない名勝負だったようで、見ておけば良かった....と少し後悔。 キャプテン …