お客様の声

やっとのことトリプルワークが再開したとのこと。

 5日連続でお天道様にお目に掛かれない伊勢崎市....。

朝一のセブンイレブンでは、いつものキクチ氏がいて、やっとのことトリプルワークが再開したとのこと。

それでもパチンコや風俗の運転手では、以前の客足からみて相当激減していることが垣間見えるとも言っておりました。

早く元に戻ればいいのに....

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

クラシード

Google先生は、毎日チェックしていますね~🌺

  毎日、マイニチ、このブログを書き連ねておりますが、   【ポスティング】というBigKeywordの自然検索順位の向上は難しいものです…。   2年前は、 …

昨日の伊勢崎市。突如として風花が..

昨日の伊勢崎市。突如として風花が..

昨日のお昼ごろ、伊勢崎市では突如として風花が北の方から飛んできて驚きました!   今朝は、それほど寒くありませんし、もう降ることも無さそうな雰囲気。   それにしても日本の民放は、 …

朝型人間は、突然変異の進化系ヒト族だった

朝型人間は、突然変異の進化系ヒト族だった💡

皆さんは、朝型人間ですか?   それとも、遅くまで起きてられる夜型の人間ですか??   どうやら、先日の論文で以下のような発表がありました💡   それは、 …

大相撲春場所4日目

平成最後の大相撲春場所9日目🌺

    平成最後の大相撲春場所も早くも折り返しの9日目💡   絶対王者の横綱白鵬は、先場所で苦杯を舐めた小結御嶽海を寄り切りで圧倒!   幕内た …

気持ちも華やぐ季節となりそう

気持ちも華やぐ季節となりそう🌸

今朝の伊勢崎市は、かなりの暖かさ☀   毎朝の日課であるセブンイレブンまでの道のりも、   素足にサンダルでも全く寒く感じることなく、今朝も元気に?   ア …

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031