お客様の声

入院からわずか12日での鬼籍入りとは....コロナは恐ろしい

 志村けんさん。逝ってしまいましたね。

 私は、小学生の時は毎日20時には強制的に就寝させられておりましたが、土曜日だけは『8時だョ!全員集合』を見ることが出来ておりました。

 『オレたちひょうきん族』が始まってからもずっと、ドリフにはお世話になってきました。

 本当に残念でなりません。

 心からご冥福をお祈り申し上げます。

 本当に偉大な方でした。

 ありがとうございました。

我々にできることは、病気を人様にうつさないこと!

その心掛けを忘れないようにしていきたいと強く思います。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

麻生財務相と珍しく意見一致。

麻生財務相と珍しく意見一致。

 歯に衣着せぬ言動でお騒がせな麻生財務相。 いつもは、う~ん....そうかな~と、腕を組んでしまうようなことを口を曲げながら喋る彼をみていましたが、昨日の発言には珍しく意見が一致しました。  それは「 …

3日連続での天気ネタ....

3日連続での天気ネタ....

3日連続での天気ネタとなってしまいますが、   とにかく伊勢崎は、朝から雨☂   強さはそれほどではないものの、ポスティングを行えるレベルではなく、   本 …

クラシード

たいへん美味しく

昨日のおやつは、   先月の16日に新神戸駅で勢いで買ってしまった、   【神戸プリン】の完熟いちご🍓 たいへん美味しく頂戴いたしました🌺

アパホテル、天晴れ!

アパホテル、天晴れ!

 ついに民間のホテルが、新型コロナウィルスに感染した人々を受け入れ表明! そのホテルは、ご存知アパホテル。 インパクトの強い女性社長を前面に出して、ホテル数は建築中も合わせると440ホテル、74,02 …

一日中、家の中に閉じこもっているばかりでは心も体も荒んでしまいますので....

一日中、家の中に閉じこもっているばかりでは心も体も荒んでしまいますので....

 所謂、ゴールデンウイーク改めステイホーム週間が始まった特別な2020年。  昨日は、娘と近くの神社へお散歩へ。  本当にちっちゃな神社さんなので、人っ子一人おりませんでした。  が、これも気分転換に …

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031