お客様の声

安倍内閣の支持率が27%へ!でも自民党に安倍後継者がいないってことが、我が国民にとっての不幸なことなのかもしれません。

 やっと国民が怒り出しましたね....。

 毎日新聞と社会調査研究センターが、昨日実施した全国世論調査で、やっと安倍内閣の支持率が27%へ!

 5月6日に行った前回調査の40%から急落とのことで、不支持率も前回45%から一気に64%へ跳ね上がったとのこと。

 まあ、森友学園問題に端を発し、加計学園問題からの財務省の決裁文書改竄問題に桜を見る会と疑惑だらけのこの内閣に国難とも言えるコロナ対策への大失策....そしてそして法を司るものが賭博をして立件もされず、懲戒免職処分にもされず、税金が原資の6,000万円ほどの退職金さえも原資の支払われるという理不尽さに、国民もNOを言いだしたというのが本当のところでしょうか....。

それでも、まだ支持率が27%がもあるのが驚きです。

とにかく政権与党の自民党に安倍さんの安倍後継者がいないってことが、我が国民にとっての不幸なのかもしれません。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

秋の長雨の間隙を縫いてポスティングへ!

 今朝の伊勢崎市は、パジャマだけですと寒いほどで今シーズン初めてジャンパーを着込んでのセブンイレブンへのホットコーヒー購入散歩となりました。  季節は、一気に進んでいる模様です。  秋の長雨の間隙を縫 …

大谷さん。メジャー通算117本塁打とし、イチローに並んで日本人歴代2位となりました!

大谷翔平が、来年3月のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)への出場意思を明言!

嬉しいNewsが飛び込んで来ましたね☆彡   米大リーグエンゼルスの大谷翔平が、来年3月に行われるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)への出場意思を明言!   オフシーズン …

クラシード

3年連続で巨人の優勝を🌺

プロ野球の「沢村賞」(最も優れた先発完投型投手)が昨日確定💡   巨人の菅野智之投手(29)が、2年連続で史上5人目の栄冠に🌺 投手の分業制が、確立された現代 …

クラシード

久しぶりに家族で近所の焼肉屋さんへ🌷

昨日は、久しぶりに家族で近所の焼肉屋さんへ🌼   ユッケは馬肉🌷   娘もガシガシお肉を頬張っておりました🌻   &nbs …

セブンの深夜バイトが、研修1日だけでワンオペスタート!?

今朝の伊勢崎市は晴!   久々のトリプルワークキクチ氏ネタでありますが、   『ついに明日から火曜日の深夜バイトが、新たに来るよ!』とキクチ氏。   『もう研修は終わった …

2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031