昨日の2017年の初詣帰りに寄ったご近所の公園には、
例年よりも1週間は早いかと感じます💡
投稿日:
関連記事
来年の2月には、新システムを導入しますので更に凄いことになりそうです☆彡
2021年も残すところ、あと3日。 皆さんは、後悔の無い1年を過ごせたかと想像します。 もちろん、私も完璧に後悔の無い2021年を貫いたと自負しております☆彡 …
「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。
今日も朝から娘の幼稚園送迎を行い、ローソンでホットコーヒーを飲みながら、当分の間は晴れ間に恵まれるであろう、ここ伊勢崎市の(週間天気予報から)空を見上げつつ、GSで洗車機に洗車をお願いし、いつも通りの …