昨夜は、やっとゆっくりチャンネルを変えずに大好きな野球を観戦!
それなのに4回の表ですでに試合終了の感....。
ソフトバンクが強すぎるのか?巨人の投手陣が脆弱過ぎるのか?
いえいえ。。。坂本・丸・岡本の不調が最大の要因です。
今夜、負ければ屈辱の4連敗での敗戦となりますので、なんとか気合を入れなおして欲しいモノですが、令和初の日本シリーズはソフトバンクの優勝で最早確実なものとなりました!
昨夜は、やっとゆっくりチャンネルを変えずに大好きな野球を観戦!
それなのに4回の表ですでに試合終了の感....。
ソフトバンクが強すぎるのか?巨人の投手陣が脆弱過ぎるのか?
いえいえ。。。坂本・丸・岡本の不調が最大の要因です。
今夜、負ければ屈辱の4連敗での敗戦となりますので、なんとか気合を入れなおして欲しいモノですが、令和初の日本シリーズはソフトバンクの優勝で最早確実なものとなりました!
投稿日:
関連記事
台風7号が来る前に可能な限りポスティングを敢行して参ります☆彡
それにしても蒸し暑い夜でした。。。 21時に寝て汗びっしょりで目覚めたのが3時。 渾身の二度寝も決まらずそのまま起床となった世間様がお盆真っ盛りな8月13日。 …
阪神セ・リーグ優勝おめでとうございます☆彡ところで巨人は、何やってんのかなぁ~。
阪神セ・リーグ優勝おめでとうございます☆彡 ある経済学者曰く、WBC優勝よりも阪神優勝の方が、経済効果が高い!などとも。 18年ぶりかぁ~。 ところで巨人は、何やってんのか …