昨日は、家族で地元のショッピングモールへ🌹
献血カーが停まっていたので久しぶりの献血にトライ🌸
いつ以来だったのか、まったく覚えていませんでしたが、
赤十字の方でログが残っていました💡
最後の献血は、なんと平成23年、2011年💡
献血用のぶっとい注射針が、かなり痛かった..です。
昨日は、家族で地元のショッピングモールへ🌹
献血カーが停まっていたので久しぶりの献血にトライ🌸
いつ以来だったのか、まったく覚えていませんでしたが、
赤十字の方でログが残っていました💡
最後の献血は、なんと平成23年、2011年💡
献血用のぶっとい注射針が、かなり痛かった..です。
投稿日:
関連記事
昨夜は、5月29日ぶりに朝鮮飯店へ家族サービス☆彡 こちらは、ファミリーレストラン系の焼肉屋さんでしたので、あまりご縁が無かったのですが個室もあり、お肉もそこそこ美味しいことが判明したので最近は重宝さ …