昨日は、家族で地元のショッピングモールへ🌹
献血カーが停まっていたので久しぶりの献血にトライ🌸
いつ以来だったのか、まったく覚えていませんでしたが、
赤十字の方でログが残っていました💡
最後の献血は、なんと平成23年、2011年💡
献血用のぶっとい注射針が、かなり痛かった..です。
昨日は、家族で地元のショッピングモールへ🌹
献血カーが停まっていたので久しぶりの献血にトライ🌸
いつ以来だったのか、まったく覚えていませんでしたが、
赤十字の方でログが残っていました💡
最後の献血は、なんと平成23年、2011年💡
献血用のぶっとい注射針が、かなり痛かった..です。
投稿日:
関連記事
きっとプライベートは、お高い車を乗られていることでしょう☆彡
今日のランチは、今週2度目のゆで太郎へ☆彡 安定の「肉野菜蕎麦(温)」580円! 某伊勢崎市議さんが、お蕎麦を手繰っておりやした☆彡 地味な車に乗られて驚きましたが、公務用なのでしょーね。   …
ラグビーワールドカップ2019・POOL A【日本vsロシア】
いよいよ、いよいよ! ラグビーワールドカップ2019が日本初開催で始まりましたね~~! しかもアジアでも初開催! キャプテン・リーチマイケルなども公言しており …