昨日は、家族で地元のショッピングモールへ🌹
献血カーが停まっていたので久しぶりの献血にトライ🌸
いつ以来だったのか、まったく覚えていませんでしたが、
赤十字の方でログが残っていました💡
最後の献血は、なんと平成23年、2011年💡
献血用のぶっとい注射針が、かなり痛かった..です。
昨日は、家族で地元のショッピングモールへ🌹
献血カーが停まっていたので久しぶりの献血にトライ🌸
いつ以来だったのか、まったく覚えていませんでしたが、
赤十字の方でログが残っていました💡
最後の献血は、なんと平成23年、2011年💡
献血用のぶっとい注射針が、かなり痛かった..です。
投稿日:
関連記事
新型コロナウイルスは、早く5類相当にしないと経済が不味くなりますよ。
今朝は、5時起きでセブンイレブンへキリマンホットコーヒー購入するために散歩。 いやぁ~、今朝は寒かった伊勢崎市。 東京や神奈川、千葉などは雪もちらつく予報とのことで、南東北もとい北関東の …