昨日は、家族で地元のショッピングモールへ🌹
献血カーが停まっていたので久しぶりの献血にトライ🌸
いつ以来だったのか、まったく覚えていませんでしたが、
赤十字の方でログが残っていました💡
最後の献血は、なんと平成23年、2011年💡
献血用のぶっとい注射針が、かなり痛かった..です。
昨日は、家族で地元のショッピングモールへ🌹
献血カーが停まっていたので久しぶりの献血にトライ🌸
いつ以来だったのか、まったく覚えていませんでしたが、
赤十字の方でログが残っていました💡
最後の献血は、なんと平成23年、2011年💡
献血用のぶっとい注射針が、かなり痛かった..です。
投稿日:
関連記事
福島第一原発の処理水の海洋放出を8月24日からと確定発表。韓国か中国あたりが輸入禁止措置くらいなことをやってくるでしょうーね。
ついに、と言いますか現実を思い起こされたカタチとなりましたが、日本政府は、東京電力福島第一原発の処理水の海洋放出を8月24日からと確定発表。 原因が自然災害で且つ、貯水できるタンクの限界 …
セブンイレブン「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコーヒーメーカー💡
今朝も出社途中のセブンイレブンでアイスコーヒーを購入💡 ここ群馬でも「SEVEN CAFÉ(セブンカフェ)」の新商品、 「ホットカフェラテ」「アイスカフェラテ」兼用のコー …