暑い暑い大暑から、やっと立秋となりました~!

この日から立冬の前日までが、暦上では秋となります。
秋と春は、ポスティングにとっては配りやすい気候となりますので、この立秋は好きな二十四節気の一つであります。
でもまだまだ暑い日は、続きますがね~。
暑い暑い大暑から、やっと立秋となりました~!

この日から立冬の前日までが、暦上では秋となります。
秋と春は、ポスティングにとっては配りやすい気候となりますので、この立秋は好きな二十四節気の一つであります。
でもまだまだ暑い日は、続きますがね~。
投稿日:
関連記事
欲望以上には、胃袋は膨張せず思ったよりは食べられないものです。
昨日は、家族にて週一外食Day。 伊勢崎市内にある、スマーク内のしゃぶしゃぶ&すき焼き食べ放題。 でも欲望以上には、胃袋は膨張せず思ったよりは食べられないものです。 それで …
最近は、日中、ポスティング日和が続き、何よりなによりですね!
昨日のおやつは、セブンイレブンの「とろ生カスタードシュー」176Kcal。 ん~ん。。。やはりカスタードよりも生クレームの方が好きだなぁ~。 最近は、日中、ポスティング日和 …