今朝の伊勢崎はどん曇り☁
それでも1日雨が落ちてこなければポスティングが可能ですので、
このままそのまま!!と祈る次第の水曜日です🌼

昨夜は、旬のタケノコの煮物とスーパーで購入した【東村山黒やきそば】🌸
不自然な黒に心が動き、ほぼ衝動買い💡

お味の方は、薄めのソースとさらに薄めのイカスミでやや微妙...。
それでも素敵な晩酌のお供となってくれました🌺
今朝の伊勢崎はどん曇り☁
それでも1日雨が落ちてこなければポスティングが可能ですので、
このままそのまま!!と祈る次第の水曜日です🌼

昨夜は、旬のタケノコの煮物とスーパーで購入した【東村山黒やきそば】🌸
不自然な黒に心が動き、ほぼ衝動買い💡

お味の方は、薄めのソースとさらに薄めのイカスミでやや微妙...。
それでも素敵な晩酌のお供となってくれました🌺
投稿日:
関連記事
昨日は、新婚な弟と嫁さんが、二人での初の群馬入りということで久々にソウル館パーティーとなりました。 普段は、浦安在住なお二人ですので群馬の奇麗な空気をたくさん吸い込んで旨いものを食べて満足してくれたは …