お客様の声

デイゴの花とポスティングと

THE BOOMの代表曲の『島唄』で

 

「デイゴの花が咲き乱れ~♪ 風を呼び、嵐が来た~♬」と歌詞にもある通り、

 

沖縄県の県花でもあるデイゴの花🌼

 

 

クラシード

「見事に咲けば咲くほど、色鮮やかな花をつけるほど台風がよく来る年になる」ともいわれているそうです。

 

今年は、どうやら鮮やかな花を咲かせているそうですので、

 

 

台風の当たり年になるやもしれません。

 

クラシード

自然のことですので如何ともし難いことですが、

 

 

ポスティングにとって雨は最大の敵...。

 

 

少しでも台風が上陸しないことを祈るばかりです。

 

 

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

光★MENJI

昨日は、今年初めての【光★MENJI】へ🍜

昨日は、今年初めての【光★MENJI】へ🍜   このお店、実は私の高校時代の悪友が経営しておりまして、   しばしば訪れるように心掛けております🌸 …

クラシード

今日は世界禁煙デー🚬

今日は、世界保健機関であるWHOが制定した【世界禁煙デー】🚬   夜更かし中のお菓子や甘いモノや、飲んだ後の締めのラーメンなど🌹   なかなか止めら …

GACKT、もう48歳の私と同い年なのですから......無理は禁物です!

GACKT、もう48歳の私と同い年なのですから……無理は禁物です!

先程、驚きのNewsが……   ミュージシャンのGACKT(ガクト)さんが、無期限で活動を休止との発表。   原因は、「重度の発声障害」のためとしている。 …

クラシード

2018年の「小寒」

今日、2018年1月5日は、   二十四節気のひとつ「小寒」🌸 これから一カ月ほどは、年間で最も寒い時季となります。   身体には気を付けていきたいものです&#x1 …

クラシード

本日は【豆腐の日】🌷

本日は、【豆腐の日】💡   1993年に日本豆腐協会が制定したそうです。   豆腐は、自己主張しない食材ですので、   汎用性が高く、私もほぼ毎日食してい …

2017年4月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930