いよいよ群馬県が、数少ないアピールの機会💡
『ニューイヤー駅伝2017』の前振りの捨て看板が、
伊勢崎市内の大会走路にそこかしこに立つようになりました🌸
今年こそは、沿道に赴き選手たちへ熱い声援を送ろう!!...
と、いつもいつも思うのですが、なかなか出不精が祟って、
PC前で来年も打ち込み作業をしているのだろうな...💡
いよいよ群馬県が、数少ないアピールの機会💡
『ニューイヤー駅伝2017』の前振りの捨て看板が、
伊勢崎市内の大会走路にそこかしこに立つようになりました🌸
今年こそは、沿道に赴き選手たちへ熱い声援を送ろう!!...
と、いつもいつも思うのですが、なかなか出不精が祟って、
PC前で来年も打ち込み作業をしているのだろうな...💡
投稿日:
関連記事
日本の初戦。 オランダに、なんとか引き分けに持ち込んで欲しいものです。
昨日の110回日本陸上には驚かされました! 最終日である男子400メートル障害決勝で洛南高校2年生の後藤大樹君が、初優勝! 日本ハードル界に新たな逸材が誕生しましたね。 さ …