いよいよ群馬県が、数少ないアピールの機会💡
『ニューイヤー駅伝2017』の前振りの捨て看板が、
伊勢崎市内の大会走路にそこかしこに立つようになりました🌸
今年こそは、沿道に赴き選手たちへ熱い声援を送ろう!!...
と、いつもいつも思うのですが、なかなか出不精が祟って、
PC前で来年も打ち込み作業をしているのだろうな...💡
いよいよ群馬県が、数少ないアピールの機会💡
『ニューイヤー駅伝2017』の前振りの捨て看板が、
伊勢崎市内の大会走路にそこかしこに立つようになりました🌸
今年こそは、沿道に赴き選手たちへ熱い声援を送ろう!!...
と、いつもいつも思うのですが、なかなか出不精が祟って、
PC前で来年も打ち込み作業をしているのだろうな...💡
投稿日:
関連記事
2時30分に行ったセブンイレブンへの朝散歩もNo靴下でもまったく寒く感じない朝となりました。
しかし11月も半ば近くになったにもかかわらず暖かな日が続く伊勢崎市。 ポスティングには最適な日々が続きますが、流石に異常な気候に危機感が募りますね....。 2時30分に行 …