昨日は、ドミノピザ様の持ち帰り内食🍕
1枚買うともう1枚がフリーで頂戴できることで有名ですが、
本当に持ち帰りはお得です🌺
家族3人でたっぷりいただきました🌷
投稿日:
関連記事
「大山納豆」が最高に好きで4日を明けずに、それだけを買いに行ったものです。
今日も朝から娘の幼稚園送迎を行い、ローソンでホットコーヒーを飲みながら、当分の間は晴れ間に恵まれるであろう、ここ伊勢崎市の(週間天気予報から)空を見上げつつ、GSで洗車機に洗車をお願いし、いつも通りの …
第101回全国高校野球選手権群馬大会:10日目🌸【ベスト16】
第101回全国高校野球選手権群馬大会の10日目は、 例年にはない涼しさでここまで日程を雨ながらも消化してきました🌼 中3日でのベスト16の戦い!! &nbs …