今日、7月27日は「スイカの日」!

由来は、なんでもい~のですが、キンキンに冷やしたスイカを食べた時の感動!
ポスティングで疲れ果て、帰宅し冷えたスイカを食べると、その甘さから疲労も回復できるのです!
今日、7月27日は「スイカの日」!

由来は、なんでもい~のですが、キンキンに冷やしたスイカを食べた時の感動!
ポスティングで疲れ果て、帰宅し冷えたスイカを食べると、その甘さから疲労も回復できるのです!
投稿日:
関連記事
大相撲のリアタイ観戦不能でしたが、楽しい日曜日を過ごさせていただきました☆彡
昨日は、午前10時から娘のピアノ15級試験からの東松山森林公園へ。 こちらは存じ上げておりませんでしたが、国営だったのですね! やたらと広い敷地は、驚くほど....広い。 …