ついに昨日、サッカー全国高校選手権の準決勝が行われました💡
東北の雄、青森山田が、大阪の東海大仰星を2-1で下し💡
我らが、群馬代表の前橋育英が隣県対決を制し、
栃木の佐野日大を1-0で完封💡
いよいよ明日、埼玉スタジアム2002で決勝です💡
ついに昨日、サッカー全国高校選手権の準決勝が行われました💡
東北の雄、青森山田が、大阪の東海大仰星を2-1で下し💡
我らが、群馬代表の前橋育英が隣県対決を制し、
栃木の佐野日大を1-0で完封💡
いよいよ明日、埼玉スタジアム2002で決勝です💡
投稿日:
関連記事
本当に懐かしい感覚....それは、サッカー日本代表(A代表)! 超、久々に国際試合を見れる幸せを得られることは、嬉しい限りですね~! 今週の金曜日に親善試合としてカメルーン。来週の火曜日には、コート …