ついに来ました...
ネット関連への税金は、ずっと放置されていましたが、
昨日の日本経済新聞によると、次世代通信規格「5G」の基盤となる光ファイバー回線を全国的に維持する負担金制度をつくる....とのこと。
総務省発信で2024年にも携帯電話を含むネット利用者から広く薄く徴収し始めるとのこと。
恐らく1光回線あたり1,000円程度の徴収となるようですが、
物凄い納税額となりそうです!
ついに来ました...
ネット関連への税金は、ずっと放置されていましたが、
昨日の日本経済新聞によると、次世代通信規格「5G」の基盤となる光ファイバー回線を全国的に維持する負担金制度をつくる....とのこと。
総務省発信で2024年にも携帯電話を含むネット利用者から広く薄く徴収し始めるとのこと。
恐らく1光回線あたり1,000円程度の徴収となるようですが、
物凄い納税額となりそうです!
投稿日:
関連記事
令和四年の春場所は、巴戦となるか?!いえ、ならないでしょう!
大相撲の春場所は、波乱で熱いですね! 春場所も12日目が終了した時点でチラッと書きましたが、その時点で3敗まで優勝の可能性はアリ!としましたが、正しくその方向へ向かっていますね☆彡 &n …
スーパーカブが2025年には販売中止という悲しいNewsが入ってきました。。。。
今から66年もいにしえから販売されていたレジェンドバイクであります、ホンダのスーパーカブが2025年には販売中止という悲しいNewsが入ってきました。。。。 どうやら2025年から始まる …