お客様の声

令和二年の大相撲初場所9日目も大波乱!

 17時26分からの楽しい一時。。
阿炎は、人気の遠藤を一気に突き押されて痛い三敗目を喫した遠藤。
阿炎の長い腕を嫌っているようで、かなり苦手意識があるようだ。
それにしても阿炎は、一番ずつ調子を取り戻してきている感。
そして、一場所で10勝し大関に戻りたい関脇高安は、もう1敗も許されない中、宝富士との一戦。
宝富士に先に右上手を取られ6敗目…痛い敗戦となり来場所の大関復帰は絶望。
どうやら怪我のあった左肘が傷んでいるようだ。
続いては、期待の新関脇朝乃山は、同じく新小結の突き押しの大栄翔との一戦。
ギリギリの攻防で朝乃山が上手投げの勝利!
そしてそして、あの幕内最小兵の炎鵬がついに大関戦まで辿り着きました!
 令和二年の大相撲初場所9日目も大波乱!
正しく隔世の感。
とても感慨深い。
なんだか、中学1年の愚息が中体連の夏の大会で最後の夏に挑む3年生に奇跡的に勝ってしまうような気持に....。
果たしてカド番の豪栄道にどのように向かっていくのか!
 令和二年の大相撲初場所9日目も大波乱!
8日目最大の楽しい1番となりました。。。
勝ったらたいへんだー!
と、固唾を呑んでおりましたが、なんと!!
炎鵬勝っちゃった!
立ち会い右への変化から、左の籠手投げからの押し出しと非常に驚く内容でしたね!
明日は、大関貴景勝。
これも楽しみですね!
結びは、1敗同士の貴景勝VS平幕の正代。
懸賞は、37本と注目の一戦となりました。
こちらも驚きの結果。それでも今場所の正代は出足良く「勝ちに不思議な勝ちあり、負けに不思議な負けなし」で昨日の貴景勝は必然の負け相撲....。
これで幕尻の西前頭17枚目の徳勝龍と同じく平幕西前頭4枚目のが正代二人が1敗で初場所を引っ張るカタチに。
それでも優勝ラインは、3敗までと予想!
楽しみな大相撲です。 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

ラストの歌だけを聴いて風情を楽しむ🌼

昨日くらいから朝方の伊勢崎は、   まるで秋のような空気と爽やかな風が吹いておりました。   そして、今朝の4時🌼   ルーティーン化しているセブンイレブ …

こんなポスティングはNG!

こんなポスティングはNG!

今朝の伊勢崎は雨☔   およそ半月ぶりのお湿りに少しホッとするも     雨が止むまでは、我がポスティングスタッフは、待機となっております💡 …

昨日は、週一のヘアカラー始め。

昨日は、週一のヘアカラー始め。

  昨日とは、打って変わってのポスティング日和!   空っ風もなく気持ちの良い伊勢崎市となりそうです。   ところで昨日は、週一のヘアカラー始め。   美容院は …

第101回全国高等学校野球選手権大会:愛知代表【誉】

第101回全国高等学校野球選手権大会:愛知代表【誉】

第101回全国高等学校野球選手権大会の愛知代表には、   誉(ほまれ)が桜丘を8―1で破って優勝!   春夏通じて初の甲子園出場を決めました。

クラシード

アンパンマンショー💡

昨日は、小雨降りしきるなか、   伊勢崎にありますアピタ伊勢崎東店へ🚙     目的は、アンパンマンショー💡   アンパンマンも …

2020年1月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031