昨日は、久しぶりに[おおぎやラーメン]にてlunch🍜
【ネギ中華ラーメン】の大盛をいただきました🌼
それにしても今日も素晴らしいポスティング日和💡
スーパーカブプロ50と110スタッフは、朝7時から出発🌸
そして5月8日から行田方面へ配布する車スタッフも無事に回収完了💡
======================================================です🌼
昨日は、久しぶりに[おおぎやラーメン]にてlunch🍜
【ネギ中華ラーメン】の大盛をいただきました🌼
それにしても今日も素晴らしいポスティング日和💡
スーパーカブプロ50と110スタッフは、朝7時から出発🌸
そして5月8日から行田方面へ配布する車スタッフも無事に回収完了💡
======================================================です🌼
投稿日:
関連記事
台風12号も関東上陸を免れて、雨の方もあがってきそうな9月24日。 4時の伊勢崎市は、すっかり秋めいてきまして半そで半ズボンでは、本気で寒く感じるようになりました.... いよいよポスティングの秋が到 …
ここ群馬は、ガソリンが安いエリアですが、レギュラー175円/L。
それにしてもガソリンが高止まっていますね。 ここ群馬は、ガソリンが安いエリアですが、レギュラー175円/L。 個人的には、ガソリンの暫定税率廃止が実現されないだけでも、問題 …