昨日は、久しぶりに[おおぎやラーメン]にてlunch🍜
【ネギ中華ラーメン】の大盛をいただきました🌼
それにしても今日も素晴らしいポスティング日和💡
スーパーカブプロ50と110スタッフは、朝7時から出発🌸
そして5月8日から行田方面へ配布する車スタッフも無事に回収完了💡
======================================================です🌼
昨日は、久しぶりに[おおぎやラーメン]にてlunch🍜
【ネギ中華ラーメン】の大盛をいただきました🌼
それにしても今日も素晴らしいポスティング日和💡
スーパーカブプロ50と110スタッフは、朝7時から出発🌸
そして5月8日から行田方面へ配布する車スタッフも無事に回収完了💡
======================================================です🌼
投稿日:
関連記事
4月8日水曜日、朝の4時からのセブンイレブンへの散歩も冷たい北風。。。
昨日は、春の嵐的な北風が酷かった伊勢崎市。 4月8日水曜日、朝の4時からのセブンイレブンへの散歩も冷たい北風。。。 ところで4月7日、米軍がイランの原油輸出の9割を担うペル …
最大10連休といった2024年のゴールデンウイークも後半戦のスタートですね。
最大10連休といった2024年のゴールデンウイークも後半戦のスタートですね。 約7割の社会人が、今日から4連休という現実でしょうが、相も変わらずワイドショーでは、高速道で目 …