昨日は、娘のSportsDay!
兎に角、、暑くて暑くて例年通り。
そして昨年は、ラーメン屋で下山祝いをしましたが、今年はファイブ ウォーターズ カフェ。
いやぁ~一口目の生ビールは殊の外旨かった!
あとは、腹が減っていれば何でも旨い!
昨日は、娘のSportsDay!
兎に角、、暑くて暑くて例年通り。
そして昨年は、ラーメン屋で下山祝いをしましたが、今年はファイブ ウォーターズ カフェ。
いやぁ~一口目の生ビールは殊の外旨かった!
あとは、腹が減っていれば何でも旨い!
投稿日:
関連記事
2021年もゴールデンウィークも関係なく、ポスティングに励んでおります☆彡
あっ!という間に4月も最終日となりました。 本当に月日が流れるのは早いですね。 2021年も相も変わらずゴールデンウィークも関係なく、ポスティングに励んでおります☆彡
2026/06/17
久々に震度5弱からのアイスカルテル、そしてコストコのО157。
2026/06/15
日本の初戦。 オランダに、なんとか引き分けに持ち込んで欲しいものです。
2026/06/14
反響第一のポスティングマインドで気持ちよく日曜日を過ごして参ります。