昨日は、娘のSportsDay!
兎に角、、暑くて暑くて例年通り。
そして昨年は、ラーメン屋で下山祝いをしましたが、今年はファイブ ウォーターズ カフェ。
いやぁ~一口目の生ビールは殊の外旨かった!
あとは、腹が減っていれば何でも旨い!
昨日は、娘のSportsDay!
兎に角、、暑くて暑くて例年通り。
そして昨年は、ラーメン屋で下山祝いをしましたが、今年はファイブ ウォーターズ カフェ。
いやぁ~一口目の生ビールは殊の外旨かった!
あとは、腹が減っていれば何でも旨い!
投稿日:
関連記事
自己破産し、あれから9年と8ヶ月....個人でPayPayカードが作れるか?否か?!
2012年の6月14日に自己破産をして、あれからあっという間に9年と8ヶ月の月日が流れました.... 今日は、初めてクレジットカードを審査申請しました☆彡 個人でPayPa …