お客様の声

令和初の大相撲名古屋場所の6日目🌷

名古屋場所も早、昨日で6日目が終了🌷

 

今場所は、鶴竜・白鵬の2横綱が落ち着いた取り口を重ね、6連勝中💡

 

白鵬は、意外にも昨年の夏場所を最後に遠ざかる賜杯争い!

 

これからの2人の取りこぼし争いが面白い💡

 

やはり横綱が強いと本場所は面白いですね🌻

令和初の大相撲名古屋場所の6日目🌷

 

 

そして気になるのが、大関栃ノ心....。

 

初日から5連敗を喫していた彼は、

 

古傷の右膝が悪化し、やっと大関に復帰したばかりだった今場所は、

 

昨日で休場となってしまいました....。

 

今場所は、筋肉のハリがなかったように見えたので

 

初日から心配して見ていましたが、やはり休場。。。

 

残念です。

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

「ドラゴンクエストウォーク」9月12日リリース

「ドラゴンクエストウォーク」9月12日リリース🌻

ついに「ドラゴンクエストウォーク」が、今月12日にリリース   このゲームは、位置情報を活用したスマートフォンゲーム   App StoreとGoogle Playで事前登録を受け …

クラシード

ズワイガニから沢蟹へ

 どうやらズワイガニの生息数が、 来年以降減少し、3年後には現在の約半分に落ち込むとの予測......。 なかなか食べる機会はありませんが、寂しいNewsですね。 国産が、少なくなればカナダやアラスカ …

てっきり忘れていただけ....

昨日のランチは、ファミリーレストランのイートインで。   堂々と「イートインで食べます!」と宣言しましたので、10%の消費税をお支払いいたしました。   てっきり忘れていただけなの …

皆さんは、決して騙されないようにしましょうね!!

皆さんは、決して騙されないようにしましょうね!!

昨夜から降り出した久方ぶりの雨も今日のお昼には止んだものの、   なかなかの寒さとなった2月26日。   新型コロナのとんでもないデマが流れていますね....。   「ウ …

クラシード

上毛かるたの【せ】

上毛かるたの【せ】💡 『仙境 尾瀬沼 花の原』 『(せんきょう おぜぬま はなのはら)』 尾瀬沼や尾瀬ケ原は、群馬・新潟・福島の3つの県境にまたがる景勝地💡 &nbsp …

2019年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031