本日も気持ちの良い天気となりそうな伊勢崎市。
とはいえ、早朝5時のセブンイレブンへの散歩は、北西の風でちょいと寒かった...。
さて今日もポスティングに新たなビジネスに向かって頑張って参ります。
投稿日:
関連記事
高市早苗氏について、JNN世論調査で「期待する」と答えた人が66%だったとのこと。
私の予想を見事に覆し、史上初の女性新総裁に就任した高市早苗氏について、JNN世論調査で「期待する」と答えた人が66%だったとのこと。 あまり過度な期待は、如何なものか...と私は思うので …
昨日のランチは、吉野家で10年を掛けて開発したという親子丼にはトライせず、安定の「牛丼あたま大盛(547円と安い!)」と「牛焼肉皿(547円と比較的高い!)」。 我が伊勢崎には、吉野家ないですので太田 …