お客様の声

ポスティングに全く関係のない話をこれから書きますが、Google先生ごめんなさい☆彡

今日もじっとと高湿度に悩まされた伊勢崎市。

 

我がポスティングスタッフも元気がないです。。。

 

全く関係のない話をこれから書きますが、Google先生ごめんなさい☆彡

 

毎年7月の中旬に差し掛かる頃は、楽しみが多くて嬉しい限り!

 

高校野球の群馬予選から始まり、大相撲7月場所(名古屋)、、あとなんだっけ??

全く関係のない話をこれから書きますが、Google先生ごめんなさい☆彡

いずれにしても楽しい季節が始まります☆彡

 

投稿日:

-本部代表ブログ

関連記事

今朝の6時には、なぜか雨の伊勢崎市....

皆様、おはよう御座います☆彡   今朝の6時には、なぜか雨の伊勢崎市....   週間予報を見て、当分雨は降らないと予想し、昨日は洗車をしたのに(涙)....   気を取 …

赤いたぬき

赤いたぬきを実食🌻

2019年5月13日の発売から1ヶ月以上経ってやっと、   「赤いたぬき」を実食🌼   印象をしては、天ぷらにはやはり蕎麦が合う!!   と強く感じた関東 …

早く春が来ないものか..

早く春が来ないものか..🌸

昨日の伊勢崎は、8mの北西の風が吹き荒れており、   ポスティングもなかなか、スムーズにポストへ投函し辛く、   大変な1日でした....。   群馬での冬シーズンのポス …

昨日は、米沢亭という焼肉屋へ赴きました☆彡

昨日は、米沢亭という焼肉屋へ赴きました☆彡

昨日は、米沢亭という焼肉屋へ赴きました☆彡   素敵な土曜日を過ごさせていただきました! これで来週も頑張っていけそうです☆彡   有難う御座います。

クラシード

事務処理を黙々と熟す元日💡

今日は、流石にポスティングスタッフはお休みをいただいております🌸   今朝の伊勢崎は、外気温-3℃となかなか寒い💦 事務処理を黙々と熟す元日となりました&#x …

2022年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031