雨では、ポスティングが出来なくなりますが、ゆっくりやっていきます。
それにしても、10月27日になってやっと夏日である25℃には届かない外気温になってきそうですね。
ホッとしております。
雨では、ポスティングが出来なくなりますが、ゆっくりやっていきます。
それにしても、10月27日になってやっと夏日である25℃には届かない外気温になってきそうですね。
ホッとしております。
投稿日:
関連記事
このままでいくとガソリン(レギュラーガソリン)年内180円超えも、ありますね。
群馬県は、他県に比べますとガソリンは安いのですが、今日10日ぶりにGSへ立ち寄りましたら驚きのレギュラー165円/ℓ....えっ??ハイオクの値段ではなくレギュラーですよね。。。 20年 …