雨では、ポスティングが出来なくなりますが、ゆっくりやっていきます。
それにしても、10月27日になってやっと夏日である25℃には届かない外気温になってきそうですね。
ホッとしております。
雨では、ポスティングが出来なくなりますが、ゆっくりやっていきます。
それにしても、10月27日になってやっと夏日である25℃には届かない外気温になってきそうですね。
ホッとしております。
投稿日:
関連記事
4時の伊勢崎市。東の空には三日月と、こいぬ座のプロキオンが黄色く光っておりました。 セブンイレブンでは、トリプルワークのキクチ氏と清掃会社勤務のタカハラ氏が、愛猫を肴に外で駄弁っておりました。 それ …