2024年9月24日の早朝5時。
相当な秋の雰囲気に見舞われた伊勢崎市。
ポスティングに最も適した秋になって参りました!
やっとですが。。
投稿日:
関連記事
スペインの方々、商品開発してくれて有難う御座います<(_ _)>
昨日のおやつは、クスリのアオキで購入した「バスクチーズケーキ風タルト」277Kcal。 これは美味しい!! スペインの方々、商品開発してくれて有難う御座います<(_ _)>
令和三年の2食目のラーメンは、横浜らーめん吉田屋にて☆彡 横浜と銘打っておりますが、伊勢崎市の連取町にあるこのラーメン屋さん。 本当に美味しいラーメン屋さんで「札幌みそらーめん」をいただきました。 …