昨日の伊勢崎市は湿度も低く不快指数も下がり気味でポスティングスタッフは、気持ちよく秋空の下、動き回っておりました。
そして今日の伊勢崎市も日中は、ポスティング日和となりそうです。
9月も17日になって、やっとか....でも動きやすくなりましたので助かります!
昨日の伊勢崎市は湿度も低く不快指数も下がり気味でポスティングスタッフは、気持ちよく秋空の下、動き回っておりました。
そして今日の伊勢崎市も日中は、ポスティング日和となりそうです。
9月も17日になって、やっとか....でも動きやすくなりましたので助かります!
投稿日:
関連記事
最近、野菜が乗っかったお蕎麦にハマっている私、 松島は昨日もゆで太郎伊勢崎田中町店にて「肉野菜温蕎麦」をいただきました☆彡 自立型個別指導塾 ASUCOM 本部校を運営する前は、朝昼共にご飯150g …
USD/JPY(ドル円)は、将来的に200円もアリ!今は、132円を目指すとみます。。。そして超将来的には、1ドル500円も有。
それにしても円安ドル高が、酷いですね.... 本気でこのまま日本政府や日銀が、何もしなければアメリカと日本の金利差から、もっともっと円安ドル高が進みそうですね.... 現在 …