昨日の伊勢崎市は湿度も低く不快指数も下がり気味でポスティングスタッフは、気持ちよく秋空の下、動き回っておりました。
そして今日の伊勢崎市も日中は、ポスティング日和となりそうです。
9月も17日になって、やっとか....でも動きやすくなりましたので助かります!
昨日の伊勢崎市は湿度も低く不快指数も下がり気味でポスティングスタッフは、気持ちよく秋空の下、動き回っておりました。
そして今日の伊勢崎市も日中は、ポスティング日和となりそうです。
9月も17日になって、やっとか....でも動きやすくなりましたので助かります!
投稿日:
関連記事
このままでいくとガソリン(レギュラーガソリン)年内180円超えも、ありますね。
群馬県は、他県に比べますとガソリンは安いのですが、今日10日ぶりにGSへ立ち寄りましたら驚きのレギュラー165円/ℓ....えっ??ハイオクの値段ではなくレギュラーですよね。。。 20年 …
福岡では、なぞの風邪が流行っているらしく、またぞろ変なウィルス発生か?
2日連続での雨はポスティング会社にとっては厳しい状況。。。 ところで福岡では、なぞの風邪が流行っているらしく、またぞろ変なウィルス発生か? 面倒な世の中になったものですね。 …