今日は、珍しく6時過ぎに起きた土曜日。

いつも通りの朝一セブンへの散歩中に見る空は、正しく秋のそれとなっておりました。
雲が高い位置にあり、天高く馬肥える秋のようにみえました。
9月15日になって伊勢崎市は、やっと秋になってきたのかな....。
今日は、珍しく6時過ぎに起きた土曜日。

いつも通りの朝一セブンへの散歩中に見る空は、正しく秋のそれとなっておりました。
雲が高い位置にあり、天高く馬肥える秋のようにみえました。
9月15日になって伊勢崎市は、やっと秋になってきたのかな....。
投稿日:
関連記事
これからの5年で日本の社会システムは大きく変動していくものと考えます。
2020年2月22日の朝、4時。 煌めく星空は、残念ながら一つも見ることが叶いませんでしたが、パジャマとパーカ一枚だけでも十分暖かい朝となりました Yahoo!Newsでは …