今日は、珍しく6時過ぎに起きた土曜日。

いつも通りの朝一セブンへの散歩中に見る空は、正しく秋のそれとなっておりました。
雲が高い位置にあり、天高く馬肥える秋のようにみえました。
9月15日になって伊勢崎市は、やっと秋になってきたのかな....。
今日は、珍しく6時過ぎに起きた土曜日。

いつも通りの朝一セブンへの散歩中に見る空は、正しく秋のそれとなっておりました。
雲が高い位置にあり、天高く馬肥える秋のようにみえました。
9月15日になって伊勢崎市は、やっと秋になってきたのかな....。
投稿日:
関連記事
ピザーラ大阪中央店様から3ヶ月以上もクリアランスを経てご依頼のお電話がありました☆彡
しかし昨日は、1日中雨だった伊勢崎市と太田市.... 完全なるポスティング休業日となりました。 昨日は、2月の5日に飛込営業を敢行したピザーラ大阪中央店様から3ヶ月以上もク …