今日は、埼玉県の春日部市へ出張してからの夕ご飯は、JAで買った半額セールの焼きそば。
もちろん後乗せにて、追いソースとプラスマヨネーズ。
できれば青のりが有ればパーフェクトでしたが、残念ながら在庫なし。
そして週間予報は、まずまずのポスティング日和が続く来週の火曜日までの日々。
ですが、気温が高すぎですね....9月17日までほぼ35℃とは。。。
今日は、埼玉県の春日部市へ出張してからの夕ご飯は、JAで買った半額セールの焼きそば。
もちろん後乗せにて、追いソースとプラスマヨネーズ。
できれば青のりが有ればパーフェクトでしたが、残念ながら在庫なし。
そして週間予報は、まずまずのポスティング日和が続く来週の火曜日までの日々。
ですが、気温が高すぎですね....9月17日までほぼ35℃とは。。。
投稿日:
関連記事
昨日は、46年ぶりのハロウィンでの満月! とても綺麗な満月でしたね~。 そして今朝の伊勢崎市は、昨日よりも暖かいながらも薄手のダウンジャケットを着込まないと寒い朝となりました。 日曜日も関係なく、本日 …
伊勢崎市は、ほぼ1日雨とのことですので本日はポスティングをお休みといたします☆彡
2021年7月1日の朝。 恐らく今年に入って初めての「外壁に激しく打ち付ける雨音で起きる」ことになりました。 まるで台風のようでしたが、台風ではありません。 …