今日は、埼玉県の春日部市へ出張してからの夕ご飯は、JAで買った半額セールの焼きそば。
もちろん後乗せにて、追いソースとプラスマヨネーズ。
できれば青のりが有ればパーフェクトでしたが、残念ながら在庫なし。
そして週間予報は、まずまずのポスティング日和が続く来週の火曜日までの日々。
ですが、気温が高すぎですね....9月17日までほぼ35℃とは。。。
今日は、埼玉県の春日部市へ出張してからの夕ご飯は、JAで買った半額セールの焼きそば。
もちろん後乗せにて、追いソースとプラスマヨネーズ。
できれば青のりが有ればパーフェクトでしたが、残念ながら在庫なし。
そして週間予報は、まずまずのポスティング日和が続く来週の火曜日までの日々。
ですが、気温が高すぎですね....9月17日までほぼ35℃とは。。。
投稿日:
関連記事
元首相が白昼の銃撃。とてつもないことが起こってしまいましたね....
元首相が白昼の銃撃。とてつもないことが起こってしまいましたね.... 日本の民主主義、最大の汚点となることでしょう。 森友問題、桜の会、自殺者も出ているあらゆることの説明責 …
久しぶりに1,000Kcalランチでチートな祝日となりました。
久々の家族写真からの昨日は、すき家の「ネギ玉牛丼」。 久しぶりに1,000Kcalランチでチートな祝日となりました。