朝晩は、本当にめっきり秋めいてきて夜、シャワーを浴びた後は寒いくらいになって参りました。

それでも日中は、33℃とまだまだポスティングにとっては、暑い9月5日。
体調管理をしっかりと施して参りましょう☆彡
朝晩は、本当にめっきり秋めいてきて夜、シャワーを浴びた後は寒いくらいになって参りました。

それでも日中は、33℃とまだまだポスティングにとっては、暑い9月5日。
体調管理をしっかりと施して参りましょう☆彡
投稿日:
関連記事
自然は、人間の時の概念を全く気にしてくれないのですね...。
東日本大震災よりも揺れが激しかったとTVでインタビューを受けていた八戸市の住民。 群馬は、まったく揺れませんでしたが年末に差し掛かった12月9日。 自然は、人間の時の概念を …
昨日は、いつも通りの土曜日を過ごし、たいして疲れていないかったかと思いきや21時に就寝しての7時30分起床.... まぁ~よく眠れるものですね! 本日は、Newサイトを構築したり、事務作業、ポステ …