朝晩は、本当にめっきり秋めいてきて夜、シャワーを浴びた後は寒いくらいになって参りました。

それでも日中は、33℃とまだまだポスティングにとっては、暑い9月5日。
体調管理をしっかりと施して参りましょう☆彡
朝晩は、本当にめっきり秋めいてきて夜、シャワーを浴びた後は寒いくらいになって参りました。

それでも日中は、33℃とまだまだポスティングにとっては、暑い9月5日。
体調管理をしっかりと施して参りましょう☆彡
投稿日:
関連記事
土日は、道が空いていますのでポスティングがやり易くて最高な曜日なのです☆彡
昨日は、昼間が暑くポスティングスタッフは、バテバテで帰って来ました。 それなのにも関わらず、17時以降は冷たい風が吹き荒れた伊勢崎市。 さてさて、本日は日曜日ですが、ポステ …