朝晩は、本当にめっきり秋めいてきて夜、シャワーを浴びた後は寒いくらいになって参りました。

それでも日中は、33℃とまだまだポスティングにとっては、暑い9月5日。
体調管理をしっかりと施して参りましょう☆彡
朝晩は、本当にめっきり秋めいてきて夜、シャワーを浴びた後は寒いくらいになって参りました。

それでも日中は、33℃とまだまだポスティングにとっては、暑い9月5日。
体調管理をしっかりと施して参りましょう☆彡
投稿日:
関連記事
「大コロナ恐慌音頭」もオミクロンの次で終焉を迎えるような気がしています。
今日は久しぶりに空っ風も収まりポスティング日和となりそうな伊勢崎市。 世間では、お正月気分もまだ抜けていない状態でまん延防止措置が広島、山口、沖縄へ正式に適応されることが決まりました。 …